忍者ブログ

Nintendo Switchが売り切れ!購入できるお店はどこ?

Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)が売り切れで予約できない。Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)が購入できるお店をリサーチ。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノジマオンラインでニンテンドースイッチが予約可能




今、なんとノジマオンライン
ニンテンドースイッチ予約可能でしたよ。



どこも売り切れ状態の中、貴重な任天堂スイッチ在庫をみつけました。

長期保証とセットで販売されていましたよ。

まだ手にいれていない人はお早めに!


⇒任天堂スイッチの予約はノジマオンラインで












PR

ヤマダ電機の再入荷はいつか?

ヤマダ電機は売り切れ状態でしが
本日、ニンテンドースイッチが再入荷したみたいで
注文できる状態でしたよ。
入荷数はあまり多くはないと思うので
もしかしたらすぐに売り切れになるかもしれません。

発売日にはゼルダの伝説などの有力タイトルも
同時発売なので楽しみですね。